やんぬるかな



どく

2008年02月06日(水)

毒餃子問題、怖いですね!
餃子好きのつっちーと、
実際に食べたというまゆことかね。こわいね。

中国の経済も大ダメージなのではないでしょうか。
せっかくの北京オリンピックもこれで・・
そうなると日本にも大ダメージ。
進む日本売り。サブプライムローン問題・・!石油高騰!
俺達の就職はどうなるのか・・・!


とかそんな話はとくにしたくなくて、
春休みがきました!!いつのまにやら。
もー最大の時事問題だよね。大学生の春休み。

試験期間は地獄でした。バイトと勉強とビリーの両立は大失敗に終わった。
レポートはまゆこ様のおかげで無事仕上がりました。神!
ジェンダーは読んだこともないマンガを紹介する形になってしまったけど、まぁなんとか単位は来るでしょう。

ただ法学概論がちょっとやらかした感がある。
基礎研究もまずったし、
経済学6は遅刻して、時間が全然足らなかったとか
まーーーーーーー、トラブル続きだったけど
成績発表は3月!その頃にはたぶんどうでもよくなってる。気がする。
成績次第ではくろき(社科専)が親友になる日も近い。

で、そんな待ちに待った春休みはスタートしたけれど
しょうじきバイトしかしてない。すごいつまらない。
ひたすらにパソコンを駆使。コピー。間違えたらシュレッダー。
ミスチルの彩を頭の中で再生して、自分を励ますのにも限界が来た。

出来たらニートでいたい。でもお金は欲しい。
こうなんか本でも書いて一発当てるしかないかなぁと最近考えてる。
ホームレス大学生とかね。
ノンフィクションになりそうで怖い。

ともかくも!
まだまだ春休みは序盤なわけで、
後半らへんから楽しくなってくるんでしょう・・!
みんな遊んでねーー。

なんだろう、この頭の悪い感じの日記は。
なんかもっと書きたいことあった気がしたけど
忘れたので終わります。ハクナマタタ。

 < 過去  INDEX  未来 >


X [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加