今朝も元気にプールでスリムアップ。1200m。 最初の200mだけは平泳ぎ。ゆっくりマイペースで。 腕をまっすぐ伸ばしてー、水をかいてー。 足で水をけってー、股を開いて引き寄せてー。 残り5mというところで、平泳ぎで大きく開脚したところ、「あは〜ん」なところを、サッと触る輩がいた。
「ぐわっ! なにするんじゃ、ごるぁ!!」と思ったら、再度ピッと触られた。以後残り4m、触られまくり。内腿だったり「あは〜ん」に命中したり。 プール壁に到着するやいなや、すかさず後ろのエッチで不埒な輩を睨みつけた。 「祐子女王様に痴漢行為をする奴は、どこのどいつじゃ、ごるぁ!」
と思ったら。なーんのことはない、犯人は、背泳で前方が見えずに泳いでいたかわいらしいおねぇちゃんでした。
急に表情を緩めて、「困ります、ホントに……」と目線だけで訴えた。 「あっちゃ、申し訳ありませんでした」と目線だけで謝られてしまった。
そういえば、先週、私も背泳している時に、前をちんたら平泳ぎしていたおっさんを追い上げて、何回か局所を後ろ手空手チョップしてしまったことがあった。
すまないことをしてしまった。 痛いところにド命中していなかったかなぁ。 妙な感じ方をしていなければいいけど。
/////
夕食の後、清二にせがまれてクリスマスツリーを出しました。 お手伝いしたいなら、まずは宿題済ませない、といったのに、終わったのはツリーを出した後。まったく。いつもママ1人で大変だよ。
ツリーのあと、勢いづいて、窓の電飾も取り付けました。 窓辺がチカチカ。色とりどり。
うちのマンションで電飾の先陣を切ったのは我が家だったみたい。 お向かいのマンションもひっそりしているし。 ふへへ。目立ってるよー。
|