| 2006年09月27日(水) |
(仕事が)やまのように見える〜!(このEDすでに懐かしい) |
 今日のアニナルのナルトとサクラが可愛かったので、名勝負に三忍バトルが入っていないことは許す!…と言いたいところだけれどやっぱり見たかったです…ベスト5って時点でだいぶ無理あるなとは思ってたけど、やっぱ少しは期待してしまうってもんですよ。
でもほんとにナルサクがかわいかったです。最後のアップの2ショットが…!!普通にお似合いでしたよ!?サクラがサスケくんサスケくんうるさくて、ナルトがしょぼくれてたのもかわいいなあ。最初の名勝負のサクラの実況がおかしかったです。
で、最後に自来也登場!予想してなかったから嬉しかったです!!しかもその後大蛇丸まで! ていうか、自来也と大蛇丸が普通に遭遇してるのがおかしかったです。そんなバカな!(笑)。戦う気ないだろ、お前らもう。どうせなら綱手も出してほしかったです。久々に三忍集合になったのに…!
太郎さんからのバトンを消化。前に同じようなバトンに答えたことあるんですが、途中から覚えがなかったので全部答えてみることにします。
1:バトンを回してくれた人の印象は?
印象っていうかなあ。太郎さんです。10年来の腐れ縁なので今更印象も何もあったもんじゃありません。 あ、当時から思ってたのは、「毒舌」ですね。太郎さんのひどい言葉攻めに涙した夜もありました…(何の話だ)。
2:自分は周りからどう思われてる?
第一印象は普通の人。 つきあってみるとあんまり普通じゃなかった。 っていうのはちらほら聞いたことがあります。どういう意味なんだ。
3:自分が好きな人間性を5つ。
前になんか答えたことあるけど…なんだっけ!?ぜんぜん違ってたら笑える。って、多分全然違うぞコレ! ・平和主義。誰に対しても公平に接することが出来る。 ・ほどよくノリが良い。 ・ほどよく現実主義。ほどよく楽観主義。(悩みすぎず考えなさ過ぎず) ・ほどよく社交的。 ・損得勘定より優しさが勝る性格!
4:逆に嫌いなタイプは?
自己中心的。わが身可愛さってのは誰にでもあることかもしれないけれど、それが最初に来る人は嫌です。あと、人によって態度が変わるとか…その延長で理不尽なやつあたりをされると気分悪いですね。陰口ばっか叩いてる人も嫌い。 正の感情より負の感情のほうが多く見受けられるのが嫌だってことですかね。実際そうだったとしてもそれは外に出さないように心がけたいものです。
5:自分の理想像は?
98%は優しさで出来ています。 みたいな。 そして仕事が出来て、仕事面での才能も抜群で、恋愛してやがて結婚しつつも仕事はやってて、絵も上手くて、家事も出来て、センスもあって…むなしくなってきたのでこの辺でやめます。
6:自分をしたってくれてる人に叫んでください。
ずっと…そのままで!!!
7:大好きな仲間5人にバトンタッチ!!
…止めます。
8:タイトルに回す人のNameをいれてビックリさせて下さい!
止めるので入れられません!
9:宝くじで3億当たったら??
引っ越す。車買う。ナルトの前半のコミックスをそろえる(まだ持ってなかったんかー!)。超豪華なジラツナオフ本を作る。 欲しいもの全部買う。家電とかDVDとか…。 友人連れておいしいもの食べに行く!!連れ立って店に入って「今日は私のおごりだから」とか言ってみたい・・・! そして残りは半分親に。半分貯金。
10:どんな告白にグッとくる? 「好きだよ」(超ストレートにキター!)
11:理想の人(相手)は?
好きになるキャラとは全く違うタイプっぽいけど、 一緒にいて安心できる。経済面でも安定してる…だけど好きになったら関係ないな、きっと。
12:異性のどんな仕草にグッとくる?
笑顔。目線が自分に向いてるとやばい。 13:自分を誉めて♪
最近残業してるね。朝早く出勤したりしてるね。仕事時間中に終わらせられないんだね…(誉めてねえー!)
14:誰かを誉めて♪
バトンまわしてくれた太郎さん、こんだけ好きカプとか合わないのによく付き合い続けているもんだよ全く(誉めてるんかそれー!)
|