ここだけ毎日更新してるよ日記

2004年11月07日(日) データが重いよ!うちのパソがいっぱいいっぱいです


仲間たちに囲まれて幸せそうなダイ、ってのが今日のおダイ(題…また寒いことを)です。仲間たちって手だけかよ!しかもポップの手しかわかんないよ!
右のはレオナなんですけど、手袋してなかったです…よね!?

今日で推薦入試休み期間が終わりです。
休みに入るときにたてた目標三つ
・背景終わらせる
・タイニイッタ編集終わらせる
・番組編集終わらせる
一応、全部達成したことになりました!!ていうか全部今日終わりました!いや、終わってないけど今の段階で出来ることは終わらせましたよー!まあ、これが終わったからといって卒制がやばいことには変わりないんですが、ノルマ達成すると気分いいですね。あとは学校でやらなきゃならない色塗りがどこまでできるか…色終わったら編集だし、さらに効果音とか声とか音楽とかペリーとかそしてダビング。あと一ヶ月で本当に終わるのかな…(遠い目)。

種感想、卒制終わるまで書けそうにないです…ただでさえ更新止まってるってのに。ラブラブかと思いきやアスカガがちょっとすれ違い気味だっていうのに。すみませんすみません。日記絵とかは更新したいんですが、どうなることやら皆目見当もつきません。もう卒制でいっぱいいっぱいです…。そして早く風邪治れ。OBバンド練習休んだんだから早く治ってくれー!


 < 過去  INDEX  未来 >


ひそか [HOMEPAGE]