まぐまぐ日記

2005年05月20日(金) たくみ


ちょっと奮発してモスバーガーの匠味バーガーを食べてみました。匠味チーズです。
何かね、全部がおいしかったです。全部。
パンも肉も野菜もチーズも、全部。
感動しました。ホント。
ハンバーガーをナイフとフォークで食べたのはフレッシュネスカフェのフルーツバーガー以来。
ああもうホントおいしかったんですよ。



最近食い物ネタばっか・・・。
じゃむぷの話とかしましょう。

テニスは、菊がいつの間にかものすごく強くなっててびつくりですが、どうやら全国大会中に黄金復活の兆しが見えてきてやっほいです。ワイー。
氷帝の試合はまだかな。
そういえば実はアニプリの最終回見てないんです。録画時間間違えて録りそこねました。
氷帝の全国行き決定のシーンがあったと相方さんから聞きますた。な、なんですってー?
「まじまじ?すっげー!わくわくジロー」が見られなかった・・・。しょぼ;


最近ムヒョとロージーが好きです。おもろい。絵も好き。

リボーンは獄寺くんと同じくらいランボさんにときめき始めました。
いっそのことラン獄とかが良いんではないでしょうか。うーんでもやっぱ山獄・・・(悩むな)

デスノは、いつも一回読んだだけじゃ理解が出来ません・・・頭悪いのかね私・・・。
松田さんが好きなので殺さないでほしいです。結構あっさり人死んじゃうからなー。

銀魂は、神楽パピーの話以降、何か銀神に見えて仕方ない。すんごい好きだこのCP。



ジャンプ本出すのも面白いかもなぁ・・・。
でも実は今一番描きたいのはマジレンジャーだったりする。(本気)


 < 過去  INDEX  未来 >


空未まぐ太 [HOMEPAGE]

My追加