まぐまぐ日記

2005年02月27日(日) おつかれさまでした


SMASH!お疲れ様でしたー。
SPにお寄り下さいました皆様、どうもありがとうございます。既刊ばかりで申し訳ありませんでした・・・。
スケブなども描かせて頂きましたです。重ね重ねどうもありがとうございます。
まぐ太なんかの絵で良かったのかしら・・・ブルブル;;

会場内のBGMでジロのお歌が何度も流れてかなり嬉しかったですv
4回?いや、5回は聴いたかナー。そして一緒に歌うまぐ太。・・・き、きっと、お隣に迷惑だったよね・・・あぁぁ(今更反省しても遅い)

ステキなジロたんがいっぱいSP前を通ってほこほこでしたvv
コス広場には行ってないのでわかりませんが、何だか金髪(ジロ)と銀髪(ちょたorニオ)がやたらいるなぁと遠目には見えました。ジロいっぱいいるやん!ステキ!やっぱ体型的にもやりやすいもんねー。
まぐ太のこすぷれはかなり自己満足的行為なので、ほとんど撮影とかしません・・・はずかCしぃ〜(きもい)
羊モチーフ付きのゴムで髪を縛ってみたり爪をオレンジにしてこっそり喜んでたりする奴なので。あーショボイ!(笑)
偽者過ぎて申し訳ありませんえん。あぁっ!ゴミを投げないで!(被害妄想)

アンソロとかトランプとか記念モノもいっぱいあったので買ってみました。
うーん、楽しかったです。
が、
唯一の心残り、庭球カフェの食べ物が食えなかった・・・
いつのまにか売り切れてたー。たー。えーん;
まぐ太はけぇごたんのローストビーフサンドが食べたかったよ。
Sちゃんは立海焼肉丼を食べたがっていたよ。
・・・残念。

会場内で食べたもの。
・たい焼き一匹
・チュッパチャプス2本(グレープ味とプリン味)
・いちごポッキー一箱

うわ。甘いモンばっか。しかも帰りにナポリの下町食堂でパスタと一緒にりんごタルトも食いました。わーい。甘党。
Sちゃんは辛党なので微妙に食が合いません・・・てゆうか嫌いなの知ってて丸のままの唐辛子をまぐ太に食わせようとするのやめて下さい。いじめ!?いじめ!?(泣)
甘いものはどっちかってーと、生クリーム系よりあんこ系の方が好きです。お菓子もだいすきです。

・・・あれ、これ何の日記だったっけ・・・。


あー。あー。春コミ合わせ本の原稿をやらないと・・・しかし本気でお引越しが大変そうなので、はたしてやる時間があるのかどうか非常に謎です。
うむむ・・・(沈)


 < 過去  INDEX  未来 >


空未まぐ太 [HOMEPAGE]

My追加