問はず語り
案内後退前進


2003年08月18日(月) 敏感舌の持ち主の言い分。

今日は昼頃のっそり起きだして回転寿司へと赴きました。
OH!初体験〜☆
ワタクシ、ワサビを忌み嫌っているのでワサビ抜きばかりを食いましたが、とっても美味しかったですv
ワサビ抜きのお皿は子供向けのその店独自キャラのお皿なのですが、
そればかりを食う俺を見て相方は「つくづくお子様味覚め」とか言って笑いやがります。
け!ワサビがほんの少し入ってるだけで敏感な俺のこの舌は反応するんだ!!
ワサビなんて食えなくても生きていけるよ!!
ワサビなんてナンセンス!
まあそれはさておき、デザートに純情パイン(※)も食って本当に幸せでした。

(※)純情パイン:パイナップルの俺的呼称。
いちいち説明するのもアレなんで、今回も分かる人だけ分かって下さい方式です。

たらふく食った帰りはカラオケでカロリーを消費することに。
しかしなんつーか…食った後のカラオケは息切れがする。(危険)
3時間しか歌わなかったのに後半はかなりヘロヘロでした。
あら〜?ここんとこ歌ってなかったからかしら。
前は平気で6時間とか歌ってたのに、たった3時間でヘバるだなんて心外よ!ぬら心外!!
やっぱ時々は歌わんとダメね、リハビリ的に。(笑)


そういった経緯で、あれ程食ったくせに2人してアイスなんかを貪りながら帰宅。
本日の行動簡略図は 起きる→食う→歌う→寝るです。
ダメ人間っぷりが顕著に表れているね☆(否定できず)
しかし本人達が非常に満足しているので、そっとしといてあげましょう。

親切って、そういうことだと思うんだ。


←後退      前進→

大平綾都 |MAILHomePage


My追加