問はず語り
案内|後退|前進
| 2003年07月09日(水) |
あれを見るたび泳ぎたい。 |
昨日書こうと思っていながら予想以上に長くなって書けなくなった話題を今日に持ち越し。
今「ウォーターボーイズ」が熱い。(笑)
今期のドラマはこれしか見てない大平です、こんばんは。
最初は配役が微妙だったが、立松氏のギャップに惚れた。
あんなに遊んで学年トップて…!! す…素敵ーーー!!!(陥落)
あの切れ長一重の目も今じゃ愛しいよ。(笑)
あと金八先生の信太役の子が出てるんだよね。
んもう俺大好きだったから信太!!///
それまで金八先生ってあんまり見たことなかったのですが、すっごい暇で暇でしょうがない夜
たまたま新学期スペシャルやってたんですよ。
することないし、暇潰しに見るか〜と思ってたら
それがまたえっらいハナシが深くてですね〜見事にハマった。(笑)
転校生2人とも深刻すぎる問題抱えてるし息子は白血病になるし!
友達に勧めまくってその度に笑われたりしながら、毎週ぼろぼろ泣きながら見てました。 もうホント泣けるんだわ。
で、その中に出てくる信太って子が私のツボを見事に突きまくったのですよ。 か…可愛い……。(笑)
表面はおどけてみせて内面を誰かに悟られることなく振舞う姿が本当に愛しかった。
つーか俺信太と直が仲良くしてくれてたらすんげー嬉しかった人ですから。(笑) 上戸彩はこの頃が一番好き。
ああ一緒にたこ焼き食ってますぜ奥さん〜。
ちなみにハセケンはどうでも良かったです。出来杉くんかっての。
儀も好きだったなぁ。めっさ健気。
やっぱ良いドラマだよ金八先生は。
あ、そういや水男達の話でしたね、すまんすまん。
←後退 ■ 前進→
|