2004年07月27日(火)  コメディエンヌ前原星良

■『パコダテ人』の名子役・前原星良(せら)ちゃんのママから「オーディションで青山に来てまーす」とメール。表参道で遅めのお昼を食べているところをキャッチして、ひさびさに前原母娘と再会。小学2年生になった星良ちゃん、印象は、はじめて会った幼稚園児の頃とそんなに変わってない。あいかわらずマイペースで甘えてきて、子猫がじゃれてくる感じに似ている。顔は犬(たぬき?)系だけど。所属事務所のピノキオプロモーションのブックでは3番手につけていて、オーディションにも引っ張りだこ。お座敷の数では負けないのだけど、「いつも最終のいいところまで行って落ちちゃうのよー」とママは悔しそう。でも星良ちゃん本人は「えへへ」とへらへらしていて、大物の予感。「写真撮ってあげるぅ」とママの携帯をこっちに向けてきたので、「かわいく撮ってね」と言うと、すかさず「かわいくなってね」とにこやかに返してきた星良ちゃん。バラエティも行けるんじゃないかなー。

2002年07月27日(土)  上野アトレ
2000年07月27日(木)  10年後に掘り出したスケジュール帳より(2010/11/29)

<<<前の日記  次の日記>>>


My追加