2000年07月18日(火)  10年後に掘り出したスケジュール帳より(2010/11/29)

「745up」7時45分起床。

「920渋谷さん打合せ」9時20分には出社、なか卯チームのクリエイティブディレクターだった渋谷さんと打合せ。

「れんが亭 立田野」れんが亭はお弁当屋だったか。立田野は会社の地下にあった甘味喫茶。ちょっとしたうどんやたきこみご飯もあった。お弁当を食べてからお茶をしに行ったか。

「PPM A93」PPMはプリ・プロダクション・ミーティングのこと。CM撮影前に段取りを確認する打合せ。朝9時半からやるよということで備忘録か。

「143 入社試験 22C」22階のC会議室で14時半から入社試験。わたしは何をしに行ったのか記憶にない。書類選考はみんなでワイワイと採点した。

「ウエムラ CYCLO」夜は大学時代の体育会幹事長だったシューちゃんが、商社の同期のウエムラ君に声をかけ、三人でベトナム料理屋へ。三人とも水瓶座でミモザが好きということで意気投合。ミモザの会と名づけてちょくちょく飲もうよと行ったきり、最初で最後になった。その後シューちゃんはテレビ局へ、ウエムラ君はわが社マッキャンエリクソンのプランニング局に来て戦略プランナーとして目覚ましく活躍した後、たしか電通へ。今はフリーで、光る仕事をしているらしいと伝え聞いている。

<<<前の日記  次の日記>>>