終わりなき戯言
幻水&日和サイト共通日記。pixiv関係はこちら→ pixiv / 企画用ブログ / twitter
2005年06月15日(水)
くそぅ
更新間に合わなかった・・・。
肝心の小説が進まないので落書きしていたら文章も浮かんでしまったので最終手段発動。でも今回はあまり意味がなさそうだ。
もしかして今ほんのりとアルフィンブーム?とか思ったり思わなかったり。
早く話を始めて深く掘り下げてみたいなぁとムズムズしております。
基本的に坊よりも2主のことを考えている方が楽しいのです。
つまり坊と2主のどちらが好きかと言われれば甲乙つけがたい(ていうか永遠に決められない)のですが、どちらが可愛いかと言われれば2主の方がより可愛い。


**拍手お返事**

>聖らいむさん
絵板テッドに愛を叫んでくださって有難う御座います!
4テドを坊が、1テドを4主やアルドが見ることになったらそれはもう楽しいことに(笑)
特に坊や4主に弄られそうです。アルドは明るいテッドに感動するかも・・・?
シエル&アルフィンはチラリズム(?)的なものばかりで申し訳ないです;
やることやって早く始めたいです・・・お待たせしててすみません・・・っ。
そしてテッドとアルドの表記、私も今のところアルテドアルで落ち着いておりますが気持ち的にはエンドレスで。
甘い話は私もテンションが高いときなら何とか・・・。
頑張りましょう!そう、肝心なのは慣れですよ(身をもって証明した奴が此処に一人)
いつからいむさんの坊主やテドアルを読める日を楽しみにしておりますv
SKIN by YUKIE