終わりなき戯言
幻水&日和サイト共通日記。pixiv関係はこちら→ pixiv / 企画用ブログ / twitter
2005年04月18日(月)
拍手お返事
幻水3漫画の九巻を読みました。感想は後日。
叫びたいことが沢山あります。


**拍手お返事**

>16日17時
テドアル大好きと言って頂けて有難う御座います!
何だかもうアルテドでもテドアルでもこの二人がいれば何でもいい的なサイトになってますが、楽しんで頂けるなら幸いです。
テドアルは何と申しますか、ゲームのテッド無視してんじゃないかと最近思い始めてしまいました・・・うちのテッドはアルドのこと大好きっぽいですどうしましょう(笑)

>いるかさん
お言葉に甘えて早速今日から携帯でチェックしております
そして私も後でもう一度PCで拝見(笑)
何でしょうか。癖でしょうか。PC繋げたら自然とマウスがいるかさん宅をクリック(笑)
ああ、そうだ。言おう言おうと思って忘れていたのですが、お題始められたのですね!コンプ目指して頑張って下さい!

>16日23時
柳と桜焔にトキメキましたか・・・!
はわわわ・・・有難う御座います!奴らも喜びます!
柳と桜焔は好きとのお声が多くて生みの親としましても大変嬉しいです。
我が家のWリーダーで投票とかしてみたらぶっちぎり一位になりそうな気がします。
その分、小説の方の更新が進んでなくて申し訳ない気分で一杯です・・・っ;

>17日20時
六万打にお祝いのお言葉を有難う御座います!
シエルの設定気に入っていただけましたか・・・っ。
歴史捻じ曲げすぎだろと自分で突っ込み入れたいですが、そのお言葉に安心しました。
シエルとアルフィンの話を書けるのはまだ先のことになりそうですが、いつか必ず書いてみせます・・・!(書く気だけは満々)
SKIN by YUKIE