終わりなき戯言
幻水&日和サイト共通日記。pixiv関係はこちら→ pixiv / 企画用ブログ / twitter
2004年04月12日(月)
一段落
オリジナルバナーの出番は短かった・・・(笑)

二万打御礼絵をアップしました。
幻水も指輪も「貰って嬉しい」ものよりも「描いて楽しい」ものになりました(笑)
人選も私の好きなように・・・。す、すみませ・・・っ!
特に指輪・・・何でこの二人なんでしょうね(自分でもよくわからない)
エレストールなんてサイト初ですよ。
グロフィンも前に描いたのと別人ですしね(junkにあるやつは一年以上前のものなので)
でも描きたかったんだ・・・!

ではまだ午前三時なのでこの辺で。


<以下追加分>

今日は暑かった・・・!
ふとベランダから外を見てみたら、こいのぼりが・・・。
もうそんな時期なんですかー。
桜も大分散ってしまっていて寂しいです。葉桜も好きですが。
そんな感じで季節の変わり目を実感してみたり。
さぁ、明日から学校だー!


■■■


もしも朝起きて目の前に自分の顔があったら、どうする?
僕の場合、とりあえず自分は双子じゃなかったよな、なんて考えた。


日記で連載とか無理ですかね・・・?
書きたい話がひょっこりと出てきたよ。
SKIN by YUKIE