日記雑記
ソンナモノハ妄想ダ 表紙|以前|以後
|読書メーター
読んだ:「砂漠」伊坂幸太郎 青春ですね。大学生ものなのですが、色々なことをするなあと思いながら読みました。西嶋いいな。 構成、何だかおかしいなと思いながらもうっかりやられた。うまい。
テーマ曲があまりかっこよかったので、数日かけて動画サイトで「さよならを教えて」のプレイ動画を見ていた。えろいシーンが軒並み修正されてるために一層よくわからないことになっている、精神的にきつそうなおはなしでした。主人公の前半のエロゲらしい(?)むっつりな発想と後半の壊れっぷりが大変そうだった。 ちょっとやってみたいけど、もはや簡単には手に入らないそうです。
バイト先、寒くなってきたので最近はカオスです。いろんなひとがくる。
|