日記雑記
ソンナモノハ妄想ダ 表紙|以前|以後
|読書メーター
| 2007年02月26日(月) |
「聖なる黒夜」読み終わり(やや腐)。 |
読みおえました。
最後はこう終わってよかったのかもしれないです。 過去の真相はこんなことがあっていいのだろうかと思った。ひどい話。怖い。 そうして起こったことの取り返しはつかないけど、だからこそこの後は地味に幸せになれれば…いいのになあ。 「麻生 練」で検索する(←思わずやってしまった)と、二人の短い蜜月の日々の物語の連載開始の旨を知らせる公式記事が引っかかりました…。やっぱ短いのか、蜜月。
何だか最後まで同性愛文学というよりはやおいっぽさを感じていましたが、穿ちすぎかもしれない。ともあれ、腐女子にはおすすめでございます。拳銃とやくざが駄目でない方には(笑)。…ほんとこんな紹介ですみません。 二段組ハードカバーを読み終えてから本屋に行くと、角川文庫上下巻はそれぞれにサイドストーリーが再録されていることが判明しました。そっちも読みたいです。
|