日記雑記
日記雑記
ソンナモノハ妄想ダ
表紙以前以後読書メーター


2006年03月20日(月) (雑記)

もう日付変わっちゃってるけど、今日はあと二月でどれだけ追い込むかが問題なんだと気付かされる部活動の活動(?)でした。本当に完成するか不安ではありますが、クリアするべきものが見えてる時は何だかわくわくします。
何か色んな意味で私は浮き沈みの繰り返しです。今はちょっと浮かんでるけど、朝は半分沈んでました。切り替えが早いのはいいことだと思うけどね…どうも午前中はまだ目が完全には覚めてないみたいでぼんやりしたりいらいらしたりです。

こんなに書くのが遅くなったのは、帰ってくるのが遅かったというよりはおとうとがPCを使っていた影響です。やっぱりマイパソが欲しいなあ。お金貯めなきゃなあ…(言うだけなら勝手なのでこうやって勝手に目標っぽいことを言ってるだけかも)。

やや眠いのでもう寝ます。明日は午前中から活動したいと思います。(言うだけなら勝手なので以下略)


えびむらさき |MAIL

My追加