| 2002年11月08日(金) |
またまた怒りのママとの遭遇 |
娘のスイミングの後、本屋に寄った。結局、時間が無くて本は買わなかったけど
またまた、怒りまくりのママとその子供、に遭遇してしまった私・・・
どうやら、そのボクが自分のお財布を落としてしまったらしい。
しかしママはすっごい剣幕で怒ってる。何に対して怒っているかというと
財布を落とした事もだけど、どこで落としたのかわからない、どこを移動してたかも
自分がはっきりと言えない事に対して、特に怒っていたみたい。
(分析してどうする・・・・)))))))
周りの人の事なんて、ぜーんぜん気にしないで、怒りまくってたわ。
でも、だからあんたはバカなのよっっって一言はちょっと可哀想だったかも。
しかし、ママの気持ちもわかった。お金を落とすのは大変なこと。
その場で言わないと、子供はわからないし。でもでもね・・・・・・・・・・
若くて茶髪のかわいい系のママだったんだけど、ちょっと可哀想だったかも・・・・・
皆の前であれだけ言われちゃうと、ボクがちょっと可哀想かも・・・・・
ママの気持ちはよくわかるわ〜、しかしもうちょっと違う言葉があったのでは。
でも言葉遣いは何でしたが、子供を思う叱り方だったなー、中味は。
先日デパートで遭遇したママとは違って、店員さんに対しては、刺がなかったし(笑)
そしたら、そのボク、娘がプールでグループが一緒の子なんだって。
「あの子、○○クンって言うんだよ」って言うので、え??学校の友達??って
思わず聞いてしまったわ〜〜(^_^;) 学校は一緒ではなかったけど。
帰りに出口付近で出会ったら、無邪気な笑顔で、娘に手を振ってたボク・・・・
財布は出てきたかぃ??財布は落としちゃだめよ!!ちゃんとポッケにね!!
ママの言う事はちゃんと聞くのよ!!若いけどキミのママは骨のある人だわ!!
頑張れ!!少年!!、、、、、、、、励ましてどうする、、、、(^_^;)
|