耳鼻科の。 耳おかしいんですよー。 もわ〜って、聞こえにくい。 鼻のかみすぎだったりして・・・。 恥ずいな、それ。
あと今日は一日中頭痛かったです。 課題してたんですけど。 最近あんまり寝てないので「寝不足かな〜」と思って とりあえず寝れそうな時に寝よう。ってコトで、 寝ました。 課題は後でやろー。と。
でも、寝ても30分くらいで起きちゃうしー。 頭痛いし。 異様に眠たいし。
もぅダメダメ。
近頃姉がゴハンを作るのですが。が。 「オイシイ」と言えるものは数えるほどしか・・・。 今日は、花まるマーケットでやってたニョッキを。 微妙・・・・・。 そしてその量は何て言うか、・・・・・てんこ盛り。
あたしは依存を負担だとは想わない。 もしもあなたがあたしの記憶から消えてしまったら、あたしはまたあの 満たされない日々に戻ってしまう。 そして今度はきっと すっぽり抜けた愛しい記憶達をココロの何処かで感じて もぅ誰も愛さない。
「死にたい」って泣いた6つの頃
世界はきらきら輝いていた。
「永遠が欲しい」って泣いた10の頃
全てが醜く鈍かった。
「世界は消えた」と天を蹴った12の頃
躯は空気に溶けていた。
そしてあたしは15歳。
全てを包み込む程の 偉大な革命と
自分を押しとどめる蜘蛛の巣の
向こう側に見えるピンク色した雲を
愛する人と共に 手に入れた。
全てはまた輝きだした
消えるコトと隣り合わせで 飛び込む準備はもぅ万端さ
背中が割れて 中身は解放。
繰り返されていく感情は
歴史にも残らないのだけれど。
|