あまりにもお久しぶりです、こんにちは。こんな長放置サイト&日記なのにいらしてくださっている方々、ありがとうございます。わたしは元気です。
ネットをうろうろしていたら、[今日でinfoseekの無料ホームページサービス終了]というのを見つけて、あわててAppenticeのサイト(別館扱い)ごとローカルにもう一度保存したところです。作っていたころとはパソコンも変わっているので。
今年もやっぱり萌え妄想的にはクロクラでありまして、旅先で風邪になったときなど(ほかに読むものもなく)いまさらですが自分の書いた話とか読み返したりしていました。続きを考えたりも(!)。
ジャンプも読んでいます。ハンターの前に『レベルE』の文庫本発売&アニメ化が来てしまいましたが。じゅ、じゅんばんがちがうと思うんだな。
|