初日 最新 目次 MAIL


空想妄想いろいろ日記
青木カナ
MAIL

2008年04月04日(金)
永遠の17歳

 クラピカ陛下、お誕生日おめでとうございます。Chさんも!
 ネット上で陛下の満年齢について熱く語っているのを見つけたりしてほほえましい気持ちになりましてございます。ささやかだけど更新サイトも見つけたし。

 さっそく拍手をくだったかたがた、ありがとうございました。
 写真も入れ換えようと思って春の花をせっせと撮っています。梅も入れていいかなあ? あ、チューリップのいいのをまだ見ていない。ちなみに昨年pさんと一緒に行ったハウステンボスで買ったチューリップのうち、庭に植え替えたのはどうやら今年も咲いてくれそうな気配です。植木鉢のはちょっと難しいかなあ。ほ、ほったらかしだからね・・・・・・。

 今日は午後お休みをとり、母の病院について行きました。
 ちょっくら意欲あげしおムードのわたしは、母が診察室にいるあいだ煩悩ノートにメモしちゃったりしてよ! うーんと、レオクラ←クロロかな。難しそうだな。

 その後は上野に行ってみました。金曜日だけは開館時間が延長だよね、ということで西洋美術館『ウルビーノのヴィーナス』展、国立博物館『大薬師寺展』。