さて、明日であります。明日のうちに自分の原稿を終えねば。せめて、ページを確定してあとは手を入れる。にしなければなりませぬ。今日はすこし早く帰宅できたのでもちろん昼寝(夕寝)して、そして数日ほったらかしておいたもう[できてる]部分を推敲しました。やはりちまちま直すところがありました。そう考えると、全体的には日曜日深夜(だよな)完成を目指すとして、一度はやっぱり明日やっておかないと・・・・・・! はひぃです。
原稿もどんどん届いています。 ・シリアス・・・・・・pさんとaちょーかん ・かわいい系・・・・・・yしゃん ・変とかいぢめ・・・・・・nさん、k○しゃん、mしゃん、m木さん で、わたしはやっぱりシリアスなような。ひょっとして、「ここからクロロいぢめゾーン」とか区切るとか・・・・・・むにゃむゃに〜
そしてただいま、表紙、紙、インクとかの色について、メッセンジャーでつかまるみなさんにおききする会議をしておりました。今しがた内容的には終わって、みなさまはなにやらおかしな雄叫び(めたけび?)をあげているところでありまする。たぶんブルーっぽい本かな。
さてそれでは、明日がんばれるように仕事ちょっと先取りしておきましょう〜。
|