職場移動&会議日でした。 移動中にちょっとだけ時間があったので、乗り換え駅の品川駅構内にできたDilaというショッピングゾーンをひとまわりしてみました。あっす、結局たべもの系が強いんだ。二階構造になっていて、まんなかは吹き抜でエスカレータがあります。一階部分は持ち帰り系。ジューススタンドとかお菓子、そしてお惣菜かな。そしてうえはレストラン、雑貨、フクスケの靴下スタンド。わたしは[疲れにくい]という最近引き締め系ハイソックスを愛用しているのですが、男性用靴下でもそれ系売ってるんだなあ。
会議そのものはまあ、ルーティーンみたいなもの。ただ、ものごとの決定に際してとりあえず自分の意見というか自分はこんだけわかってるんだぞって感じで話したいみたいなひとがいて、時間がちょっとかかりました。
最寄りの駅ではなんとか花屋の営業時間中にすべりこめたので、玄関用に燃え立つようなオレンジの鶏頭。立派です。それから一本だけ、これはトイレ用に赤い鶏頭を買いました。
木曜日の仕事のことがちょっと気にかかっていたので、仮眠後はしばらくあーでもないこうでもないと紙をこねくりまわしたり。木曜日がヤマみたいな生活はもうすこし続きまする。
あっ、わたしが書くのもアレですがいつも情報遅いしな。 9Sさんも冬コミ当選です。同じ机です。新刊については・・・・・・ファンのみなさん、待ってます待ってます! とプレッシャーをかけましょう。さあご一緒に!
|