初日 最新 目次 MAIL


空想妄想いろいろ日記
青木カナ
MAIL

2005年05月05日(木)
明日輝く?

 さすがに疲れがたまってたみたいです。変な夢を見たり(仕事をしてるのにそのままなぜか大学院に入学して焦ってたり、金剛力士かなんかの化身になって鬼をトンカチで←なさけない 成敗したり)して、起きてもいろいろだるくて昼寝いっぱいしました。ほんとうはなにか書きたかったのですが、明日の仕事の準備もたまっていてけっこう時間をとられたなー。

 そんななかで拍手いただいたり、しかも嬉しいコメントつきだとこう、ほんわかします。ありがとうございます! メールもいただいて感激なのですがすみません、土曜日くらいにお返事します。
 さきほど、通販にての予約をしてくださったみなさまに送料などについてメールしました。勝手に推定していたのよりだいぶ重くてびっくり。どこで読みまちがえたんだろ。
 自分のパソコンの具合が悪いのにmしゃんが同盟の本のページを更新してくれました、ありがと!

 昨日イベント会場から送った宅急便が早朝届きました。
 わたしはでれーんとしてたので家人に受け取ってもらったのですが、業者さんが帰ったあと玄関先でなんか笑い声が。
わたし「どうしたの?」
家人「[クラピカ小説同盟]だって・・・・・・」ふたたびぷぷっ。
わたし「しょうがないじゃん! わたしがつけたんじゃないんだよ! みんながそうしろって・・・・・・わたしだって荷物出すときとか恥ずかしいんだからー!」(いやホント)

 趣味については別に隠していないのですが、ノータッチだった内容についてもなんかこのごろ興味を覚えているようで困ります。昨日は何度も
「それで売れた?」
と聞かれました。わたしがいただいた差し入れをもぎゅもぎゅ食べてるだけで満足していただきたいものなのだよー。

 昨日のイベント便りを読むのが楽しみです。mしゃんのは爆笑してしまいました。いや、ほんとうにもじゃ変まんがはすばらしいよ! 大好きだよ!