初日 最新 目次 MAIL


空想妄想いろいろ日記
青木カナ
MAIL

2005年04月16日(土)
それなりにーがんばってます

 先週ほどのダメージはないみたいで、適当に起きてまずは仕事をやっつけておりました。忘れてはいなかったけどそういえばすぐに愛・地球博に行くので、それで遅れる分もいまやっとかねばならないのでした。スズメバチウォーターのお世話になる日も近いかもしれません。いやそういうわけにはいかないか・・・・・・睡眠時間短いのってどうにもダメなのでとにかく寝るほうです。

 先日買ったCasa Brutusの残りページをぺらぺらして、あっそういえば愛・地球博の建築的ウォッチング特集もあったじゃん。とめくってみたら、なんとスペイン館が一番高評価! 四ページも使っていただいてました! 
 それでってわけじゃないけど、年間講読を申し込みました。ちょこちょこ買うしね。

 9Sさんの原稿が届きました!
 描き下ろしイラストも二枚!
 7さんにお礼電話をしながら内容について確認おつきあいいただいたりして。
 はやく原稿に没頭できるように仕事やります。