春眠暁を覚えず。 なんか毎年書いている気がします。仕事が一気にハードになって、帰宅&夕飯食べてすぐうとうとしてしまいました。に、二時間も・・・・・・。今頃(ほぼ八日)元気になってもこのまま起きていると明日がまずいことになるので、これ書いて寝ます。 メールがちょっと遅れています。週末にまとめてだしますね。
今日は暖かいのはいいけどすごい風でした。 今日行ったところは丘陵地にあって、風通しがいいので余計にすさまじいものを感じました。せっかく咲いた桜もこんな日が続いたら何日もつかなあ。
今日からはじまるNHKのテレビスペイン語講座を見てみようと思ってます(といっても録画しておいて、あとで眺める感じだと思うけど)。文化的な情報にもけっこう力を入れているようなので楽しみ。映画も見に行きたいなー、アルモドバルの『バッド・エデュケーション』は今週公開だったと思います。
うわー、なんか今スペイン語講座つけてみたらすごいことになってたですよ!
|