拍手&メッセージありがとうございます。できたらレオリオの同僚視点もとりいれたかったのですがうまく入れられなくて、そのうち違う形で書けたらなと思います。がんばってよかったです。
接待で新宿に行きました。食事の評判もまずまずだったし、盛会・・・・・・と思っていいかな。別部署のひとが褒めてたよーなどと言われて嬉しかったりはずかしかったりでした。
帰りもメンバーのひととほぼ一緒に来てしまったので、ちゃんと本屋に寄る暇がありませんでした。というわけで少女マンガ的には大メジャー? な 『彼氏彼女の事情』20巻(ええーこんなんでいいの?) 『輝夜姫』27巻完結(ひどいとはきいていたが、えーとこの巻だけ読むとそんなにひどくなく、しかしヒロインの魅力のなさときたらどうしたらいいのかーという感じで) そしてこれぞ 打ち切りですか と思った『美女が野獣』5巻完結 を買いました。読みました。 『LOVELESS』5巻も欲しかったけど4までしかなかったー。
そういえば昨日はネット書店で買い物もしました。 『ペドロ・アルモドバルボックス』その2で 「ライブ・フレッシュ」と「欲望の法則」が入ってるのの予約。2000円も安くなるのだよ!
それからこれは明日届くみたいですがマンガ、いないあいだに出てた今市子の新刊二冊と増刷された海野つなみの『デイジー・ラック』全二巻。そして『モーターサイクル・ダイアリーズ』のサントラCD。
ところで 「あなた〜な〜らどう〜する〜」 と古い唄(しかもここしかわからん)がうかぶことがいくつかありました。
・外国語のタイトルをつけておられたのであるが、せんせー綴りが違います・・・・・・! 四か所おなじ間違い(ファイル名も含めれば五ヶ所)なのでこれは。ついでに人名の綴りも間違っています。 ↑こちらは拍手などはついてないのでメールかゲストブックでお知らせしないといけない。でも間違い指摘だけのためにだけってちょっとなー。
・拍手のおまけ文も読みたいしぽちっとな。 ええー、なんかページ移動すると言われたあげく「ID人称エラー」になっています・・・・・・! これはやはりメールでお知らせするべきなんでしょうか。でもわたしだけの現象なんでしょうか。
そんなわけで、もしも 「あっ」 ということがあったら拍手でお気軽にご指摘ください。もちろんメールでも掲示板でも。よろしくお願いします。
|