初日 最新 目次 MAIL


空想妄想いろいろ日記
青木カナ
MAIL

2004年04月14日(水)
ちょっとバタバタ中。

 出勤前に情報番組を見ていたら「戦場のピアニスト」として紹介されているではありませんか、昨晩友人たちが行ったマキシム氏が(ちなみにわたしは「パスカル」だと信じ込んでいた。4文字だという以外に接点ないです)。サイン会に並ぶ女性たちのなかに友人がいないかと探してしまいました。

『オーデュボンの祈り』おもしろいですよ!
 電車&風呂で読んで219ページまで。半分というところです。また時間ができたら紹介するかも。伊坂幸太郎は買いだなあと遅ればせながら思っています。読了してもこの手触りが続いてたら、ハードカバーの本も買おう。たぶん手始めは『アヒルと鴨のコインロッカー』。

 今日は仕事でいろいろと飛び回っていました。土曜日〜に急いで手配した人事関係の問題とか。書類の処理とか。
 ひょっとして表紙に使えないか? と、mしゃんが撮ってくれたスペイン写真のフォルダを見ています。わたしのほうはこのごろパソコン&テレビ画面で見れればいいやと解像度とか大きさとか控え目にしているので。

 仕事の準備などしながら入稿関係の書類書こう。
 nさん、追い込みよろしくお願いします・・・・・・!

 そうでした、こんなわたわたしてるわたしですが今日はちょっと楽させてもらえたんだった。
 帰ろうとしたら後輩が車で送ってくれたのです。乗り心地よし、アルファロメオでしたちょっとこだわりの? 青でした〜。ありがとう、助かりました。