初日 最新 目次 MAIL


空想妄想いろいろ日記
青木カナ
MAIL

2004年03月23日(火)
ぱぷわ

 PAPUWAがクライマックスです。来週でアニメは終わりなのね、やっとちゃんと見るようになったのに。
 あにおとと萌えのmしゃんはHARUコミでシンタロ×コタローのあにおととー本を探しにいったのですが、
「コタローちゃん表紙のものさえありませんでした・・・・・・!!(大泣)」
と尻尾を巻いて帰ってきました。リキッド受けばっかりだそうです。そりゃそうだよね、PAPUWA萌えのかたは筋肉好きの姐さんたちではないかと推察いたします。
 その他にもいろんな哀しみに遭遇している(リンクページ1のmしゃんサイト・絵日記板参照)mしゃんにぜひ愛の手を。
 まあ、そういうのにもめげず、過保護な兄と逃げ出す弟といったらz家に決まってるでショ! とかいうツッコミにも負けず、クロロと陛下が兄弟だったらという非常に局地的な萌えで走ればいいのよ! と励ましました。
 というわけでくじら島。リキッドはレオリオ。ぱぷわ君はゴン。なまものは陰獣?

 そんなmしゃんの不幸とは裏腹にわたしは幸せでござります。
 tさんのサイトで3万ヒットを踏んだ、そのときにリクエストした絵を見せていただきました! 陛下の足元にひざまずき恭順のキスをその白き御手にしようとするクロロがもう美男で、折った膝とか地面についた手とか萌えであります。許可をいただいたらTreasureにアップしますねー。
 あとは、今更ながら
「受付嬢陛下がクロロに捕えられたら」
そして気を失ってるあいだにいたづらされたらとかいうエロおやぢまるだしの妄想などもしております。ほほほ。

 5月の本のメモをしています。今回はたぶん湖のほとりが舞台。イメージづくりしないといけないな。視点はまちがいなくクロロと思うけど、一人称でいくかやっぱり三人称か。かなわぬ恋に身を焦がす乙男さんであります。

 昨日届いた『水晶内制度』と『猫の地球儀』すこしずつ読みました。両方とも題材はおもしろいんだけどすこし文体がつらくて、スピードに乗るというわけにいかないの。