昨夜はpさんのお誕生日カウントダウンチャットを突発で。おめでとうございますなのだよv
暑さに耐えきれずに早起きして総集編のレイアウトを検討。結局新書判17行22文字二段でもとは14ポイント・・・・・・になるのかな? 昨日は打ち出したものをわざわざコピーに行って縮小し新書判での見えかたを検討していたのですが、プリンタとかOASYSとかいろいろ探検しているうちに、簡単な縮小印刷のやりかたがやっと理解できてそこから一気に進みました。 それでこのフォーマットに原稿を流し込んでみました。 本編今のところ200ページ(「幻の城」で130ページあるんですけど・・・・・・)、番外的位置づけの話で25ページ、とりあえずざざーっと入力している今回の書き下ろしがすでに25ページ超(そりゃそうです、完結編とかあるんだもん)。 お、恐ろしいですたい。
昨日も書いたと思うのですが、一本クロクラのエッチ書きたいなーと思ってます。でもモードが決まらない。 ・クロロが好きなように陛下を愛しまくる。 ・陛下がクロロにいろいろしてあげる。 ・陛下に命令していただいたように愛撫する。 このどれを基本にしようかと・・・・・・。 一つ目はなんだかいつもの感じ? で、二つ目は一回書いててときたら第三のチョイスだ! と思うのですが(モードが違うからこそわざわざ書く意味があるだろうし)、master & servantな雰囲気においそれとなるのかどうか。 「黙って好きなようにしろ」 と横たわって目を閉じる。 というのが一番ありそうです。うーん。
今日も弟の家に猫のお世話に。昨日の本はこっそり返してきました。『Desire』は13巻とかもあるの発見したけど、いいやもうと思ってこれは借りてきませんでした。 暑いよう〜と文句たれつつ歩いて考えていたのは最終話のことでした。 朝顔の青を見て、クルタ服の青について思いをはせたり。植物性にしようか、鉱物性なのかな? などでした。
|