初日 最新 目次 MAIL


空想妄想いろいろ日記
青木カナ
MAIL

2003年06月19日(木)
呪い解けず。

 10時半に寝てみたのですが、黒ぞーにやはり3時前に起こされました・・・。まあ、30分で起こされるよりはだいぶまし? でも明るいからといって特別な御利益はなかったようです。うむー。合計するとそれなりに寝たはずなのですがちょっと断片的で、今日もなんかふらふらしておりました。

 ・・・しかしそのちょいふら状態でしょうこりもなく受付嬢さま脱衣にトライするわたし。
 今日はほんとうにあとすこし! あとすこしまで行ったのに、あああ金色の○○にウッと目を奪われて・・・玉が・・・。
 もうだめ・・・ぽ・・・。
 と、ミルヒーの台詞を真似てあきらめ、寝ることにしますたい。

 で、歩きつつもちろん妄想。
 No Ordinary Loveの最後の話、クロロと陛下のほかにもうひとり(以上)だしたいんですが、もともとはきまってたけどちょっと迷い中。クロクラの仲人?ヒソ兄さんか、ドクターレオリオか、センリツかはたまたゴンか。キルアの線はないと思うけど・・・。それともまさか師匠か? まだまだ揺れています。
 アンケートもぽつぽつ返事をいただき、嬉しいかぎりです。
 Production Note出張版みたいのいいかな? (もちろんそれだけじゃないですが)と考えていたらそのようなご希望もあって。けっこう乗り気です。
 
 で、当然reverseについても考えました。
 とらえられ調教されて一カ月半くらいだから、まだなんとなく反抗心を失っていない気高さのある陛下。まひあのおやびんは、唯一の生きている緋の眼だから当然こどものころからどこかで飼育されてたんだろうと思ってましたが、そうじゃない様子にもっと刺激されるのでした・・・!
 というわけで、一応なんだかただのエロではないような感じになってまいりました。
 いや、あまりにもあまりなので、ふつーにリンクすることはないですけれども。

 万一!
 冬コミ当選したらこのreverseの完全版と、地下室にある「ギャンビット」をカップリングで・・・18禁で・・・。というのも、けっこうまじめに考えています。
 まあ、まずはその前にやることがいろいろあるけどにゃー。

 今日はマンガをいろいろ買いました(これをすべて読んだのも脱衣ゲーム敗因か?)
 『家栽の人』7・8巻、あしべゆうほ『クリスタルドラゴン』21巻(もうなにがなんだかわかんなくなってきた)、山下和美『天使みたい』(女の子同士の葛藤を中心に据えた短編集。その2も買ってこないと!)、なぜか突然羅川真里茂『ニューヨーク・ニューヨーク』2巻、友人に借りたちょいエッチな話がなんだか気に入ったのでほかのを買ってみた冬森雪湖『パンドラ』と『恋愛風俗嬢』。以上マンガ。そして岩波文庫の『ギリシア奇譚集』。