初日 最新 目次 MAIL


空想妄想いろいろ日記
青木カナ
MAIL

2003年05月16日(金)
企画いろいろ

 朝、さっそく改訂された「薔薇の被い」第4章が届いていました! 夕方、壁紙決めたりしてさきほど更新してきました。クロロさん・・・あう〜! (くらいにしておきましょう。ふふふ)。17歳以上のあなたさまは、今からでも遅くないので請求メールなどいかがでしょうか? 主催者が言うのもなんですが、一般に考える同人の合作とは一味も二味も違いますよー。そして物語はとうとう終盤に向かうのでした。

 レオクラ館の相棒CHさんからも、今までのぷちレオクラ小説の総集編のファイルが届いていました。よし、作業だ!
 と思い、自分のレオクラはまあどっちからも行けるようにするんだよねー。と見返して、なんだかムラムラといろいろ直しを入れたくなりました。フォントのところから始まって、場合によってはすこし内容も変えるかもしれません。細部ですけれど。
 ・・・と、そんなことしてたらいつもの電車に間に合わなくなりました。ばか。

 出勤時にとうとう、Hunting Groundの申し込み書を投函しました。
 9月7日に東京であるハンターのオンリーイベントです。いまごろはじめるサークル活動、その名も「クラピカ至上主義小説同盟」であります。このイベント、サークルカットのところにチェックボックスが三つあって、
 ・スケブOK
 ・当日新刊予定
 ・R18あり
が明示できるんですが、あとのふたつにチェック入れてきました。
 だってNo Ordinary Love 総集編があるからな。あれ、地下室に格納されている話も入れると間違いなく18禁だと思うのです。合同誌に年齢制限がつくかどうかはわたし次第かと思われます・・・。

 昨日は、嬉しい作業がいろいろあったので自分の原稿は結局おやすみ。
 今日もまだとりかかってません。案外長くかかるな。妄想はその天使ちゃんだったり、車内エロだったりしてたのが。

 合同誌になにを書こう? と考えはじめて、ひとつの話でちゃんと読めて、はじめましてのかたも多いからパラレルじゃなくて原作ノリで、陛下が陛下らしくて、一応わたしだったらまあクロクラで(それにほかのメンバーでレオクラ確実なかたがいらっしゃるし)・・・と思ってたら。
 死にネタ。
 が浮かんできちゃって・・・。
 でもでも〜。それじゃなあ。
 しかしクロクラで原作でラブラブって、また記憶喪失かよ! 
 と、けっこうまじめに悩んでおります。
 それとも、クロクラはNo Ordinary Love総集編があるから、ヒソクラあたりにしてみるとか・・・?

 今日は仕事帰りにエステに。やはり爆睡。
 また、服を買うかわりに下着を買ってしまいました。バーゲンですが。
 それにしてもマリココウガのFil Dore' のドレスは、女の子陛下のイメージに合うなあ。

 そしてmしゃん!
 なんですかあのクロクララブラブ同伴喫茶!(悦)