先日のチャットのオーラスまで参加してくださったミ○○さんが、「クロロに連れられて世界一周旅行」(クロロビジョンでは”新婚”旅行なの?)での陛下のお召し物はこんなのではどうでしょう? という絵を描いてくださいました! こんな上品で清楚なおかたが××・・・(この間鼻血。ぐはっ)。ミ○○さんありがとうございました! 妄想の炎メラメラですv
そして昨日お会いしたCHさんも、小休止を利用してわたくしに捧げる絵を描いてくださっているとか・・・? これもとっても! 楽しみなのだよー。ドキドキお待ちいたします。
今日は急な用事で町田へ。 昔、祖母に連れられて町田によく行っていたころはのう、成瀬という駅も十日市場もなくってのう、チョコレート色の電車が見渡すかぎりの田んぼをひた走ってのう・・・。 いや、いくらなんでもそれ以来。というわけなかったのですが、乗り換え以外で下りたのは10年ぶりくらいで。にぎやかだなー。駅前にファッションビルとかデパートとかいくつもあるなー。陸橋ではストリートミュージシャンが歌ってるなー。 あまりの街の変貌ぶりに、目指す場所へのいきかたがよくわからないままにさまよってぎりぎり到着とあいなりました。
さて、今日の妄想。ミ○○さんの絵を見てがぜん車内エッチのことが噴出しましたが、昼間はもっぱらmしゃんとの萌えケータイメール通信。 mしゃんの絵日記に、「妊夫クロロ」絵があったのがはじまり。それもまた、もとはといえば先日のチャットにおける「身重の石」使ってオレがみごもっちゃうもんねv ミャハv これできみとオレの絆は永遠v というおそろすぃ妄想がござりますですたいのばい。いつのまにか、クルタンネタも混入です。ここでの「ぱぱ」は陛下、「まま」がクロロです。そしてクルタンにまでえちーなことをされてしまう(無邪気なのですが)お姿はK○さんのところを参照なのだよ。
「妊夫クロロ見たよ! さめざめ陛下の横座り〜」 「おこさんを奪われた陛下さめざめ涙です!」 「でも陛下も男よね? 夫夫でし!」 「夫夫! ままがぱぱを監禁したときからふたりの生活がはじまる!」 「監禁愛! がくがくぶるぶるー。子供はどっち似なのですか? 第一子クルタン、第二子クモたん?」 「く、くもタン〜! まがまがしいお子さんどす・・・第三子ヒソたん?」 「そんな! それではぱぱは家じゅうから狙われて夜も眠れません! ヒソカも身重の石効果なの?」 「ヒソカは奇術師なのでこども産めましただす〜家中から狙われてたまらないのでおこさんを連れて陛下家出」 「そのお子さんに狙われるのでは? クロロヒソカにくわえクルタンくもタンヒソたんが!」 「しまったくもたんひそたんは特に要注意児童! 家庭内多角関係です!?」
・・・とまあこんなわけでした。いつのまにヒソカが・・・。
川口まどか『死と彼女と僕』5巻、高田祐子『あたしはラブにやられてる』3巻を買いました。
|