筋肉痛はだいぶよくなりましたが、やっぱり痛いです。明日また行こうと思ってたけどどうしようかなあ。火曜日にするべきかなあ。・・・うーん、仕事もイマイチ終わってないからやっぱり火曜日にするべきでしょうか。
今日はなかなか涼しい一日でした。おかげで猫がひっついて寝てきても押し退けずにすみました(これは黒蔵というオスのことで、あとの二匹のお嬢さまたちはずっともっと偉いので、わたくしのところなんぞに来てくださったら絶対に!退けたりいたしません)。 というわけで仕事と、力尽きてときどき昼寝と、風呂に入ってマッサージと、気晴らしにハーレクインロマンス(おばが持ってきた。母が読むのです)をちらちら見る。と。
更新もしたいです〜。 ミキさんからいただいた暑中見舞いの甘甘甘甘クロクラ楽園キッス!とか、新リンクサイトさま(以前ここで「紹介したいよー」と書いたとおもう小説サイトさまです。連絡がとれたのです!)のご紹介とか。小説はちょっと無理のようですが・・・。だってクルタン終わってない・・・。せめてFavoriteくらい書きたいじゃないですか。というわけで、仕事がどうであろうと明日には!と誓います。
昼寝のあいまにメモなど。 遺伝子(略)の話。クロロっちがなんにも知らないクラピカを誘惑していくあたり。それから、一度逃げ出したときのお仕置き・・・いや、狂気の殺戮とか。それにしてもわたしの考えるクロロって、一応原作ベースだとほんっとーにひとの話を聞かないなあ。「オレ教」だなあ。
|