初日 最新 目次 MAIL


空想妄想いろいろ日記
青木カナ
MAIL

2002年08月17日(土)
筋肉痛です。

 ようやく、フィットネスに復帰しました。
 一年ぶりに古巣に戻ったので新規と同じ。ということでオリエンテーションを受け、それから自分でマシントレーニング(けっこう好き)とバイクと・・・名前わかんないや、階段をのぼるような負荷がかかるマシン(これがつらい・・・)をやって入浴して、ついでに買い物して帰宅しました。
 若い証明なのかありていに言ってなまっていたのか(こっちだろうな)すでに帰宅時には腿が痛くて。湿布など貼りましたがこれは続きそうです。
 明日は家にいてクルタンと仕事の続き、月曜日に時間を見つけていく予定です。

 バイクをこぎながら煩悩を・・・。
 わりと無心にやっておりまして、エッチなことは今回なし。もっとも、不特定多数のひとが近くでトレーニングなどしているところで、やらしい笑顔でいるのはかなりヤバイのでこれでよかったかと。

 8日目(4)でクロロに歌をうたってあげるあたりの、設定を考えていました。歌そのものについては歌詞などどこまでかんがえ、どこまで書くかという大きな問題があります。むずかしいね。

 本屋にも寄ったけどめずらしく買うものなし。で帰宅。