公言どおり?『とらわれの身の上』(樋野まつり)とブリグリの「Forever to me〜終わりなき悲しみ〜」を買いました。でもそれじゃ終わらないのがこのわたし。 ・・・くさい。 とか思いつつ、ときどき買ってしまうさいとうちほの新刊『ファースト・ガール』(このタイトルはひどいと思うよ)1巻も買ってしまったです。
そして打率10割! もれなく萌えました。
そのうちなにかお目にかけることができるかもしれません。しかしこの関係はみんなはげしくまちがっているという自覚はあります〜。ま、しょせんカップリング妄想してるというだけでみんなひとしく間違いなんだね!トガ氏のてのひらの上の猿なんだね。
帰宅中の妄想は、おお久しぶりに8日目のふたり。 やっぱり一度は言い合いくらいしないとおさまらないのではないかしら。クロロはずっとクラピカと一緒にいたいし、クラピカは使命を捨てることはできないし。そんなへんを考えていました。
で「Kちゃんクロクラに目覚める」とは。 Kちゃんはわたしの友人で、先日加藤鷹の本を貸してくれたひとです。ハンターはわたしがはまったので原作を読み、古本屋でアンソロジーを買ってくれたり、初期のころはサイトも見に来てくれてました。 でもクロクラはやっぱり納得できーん。レオクラをもっと書け。 と叱咤激励してくれてました。
そんなKちゃんが先日、通勤電車のなかでクロロについて、そしてクロロとクラピカが愛しあうにはどんな条件が必要か?なんてことに脳味噌を使ってくれたというのです。 言っときますが強制はしてません。 あ、このあいだ妄想合宿につきあわせたので青木のクロクラ電波を純度100パーセントでゆんゆん浴びたことはたしかです。
そしてKちゃんなりのクロクラ観をチャットできかせてくれました! ビバ! ログ保存しちゃったよ。
こういうのって、なんかうれしいです。 (と、小学生の作文のような〆・・・眠いです)
|