度々旅
INDEXpastwill


2003年08月20日(水)

 いや、もう8月も終わりの方ではないですか。かなり驚き。あたしは、8月に入って何していたのでしょうか。。。。毎日毎日。時間が過ぎるの早すぎます。
 9月はじめ締め切りの原稿が、まったくといっていいほど進んでません。どうにかなるんですかね。。。どうにかしなければならないのですが。
 いろいろな本に手を出しすぎて、主題が見えなくなっていたというか、絞りきれないというか、枝ばっかり増えて幹がないというか、そんな状況になってました。
 いや、解決したい問題はずっと抱えながら、どこから取り掛かろうかと、あれこあれあれこれ。ま、よくない傾向ですね。で、さっきやっと入り口見つけたかんじで、明日から少しはなんとかなりそうだなぁと。
 完全に頭の中は、パズルのパーツが、ばらばらに散らばっていて、よろしくない。寝て整理しませう。


こげんき |MAILBBS

↑エンピツ投票ボタン
My追加