柚木のC&C!!

2008年03月10日(月) PPP4(4)

もう題名PPPだらけだなー…(゚ー゚;
うっかり見ちゃった人はなんじゃーこりゃーな一覧ですな。
最近は「パラパラ」だけで検索にひっかかるようになってきた…(´д`;



ヘアーサロンに併設するネイルサロンを紹介してもらって、初めて行ってみました。
普段使いに薄いピンクと薄いラメ。左右2本づつにお花を描いてもらって春っぽい感じに(*´∇`*)
こうやって綺麗にしてもらうと、嬉しくて心がトキメきます。
こういうとき、やっぱ女の子だなって思いますね。(すみません、文章が大幅に捏造されています)

やはりたまにはオシャレにも気を向けないといかんです。(たまにですか)



はてさて、肝心のPPPは、ちょっと手が付かず
ダンシング クレイジー、フライング アラウンド ザ ワールドの2曲ゲット。
ダンシングの本領はイントロにある気がする……(^_^;
全体の中でもノリのいい曲なので、割と勢いでGO!そんで頭の中の振りが吹っ飛ぶ(爆)
フライングは取りあえず30分ほどでゲット。割とステップ踏みっぱなし。

ここまでは大きなつまずきもなく、トモミリョーコセットも4曲きました。
しかしあとの2曲は、よ〜い、駆け足〜〜〜!な感じで突っ走る曲調と振り。
しかも次の曲の振りは……私が不得意そうな「両手を別方向に回す」振り。
あぁそうさ、私は片方の手でリズムを取って片方でメロディの拍を打つ、みたいなのが苦手なのさ。
もちろんピアノも弾けるわけがないのさ。
右手で親指から数を数える、同時に左手で小指から数を数え始める、ももちろん出来ないのさ。
兵隊さん(PPP3のテクトロニックフライトのサビメロ)も今だに苦手なのさ。

はい、私は不器用なんですって。

曲はPPP4全体の中でも好きな曲なんだがなー。


 < 過去  INDEX  未来 >


柚木 [MAIL]

My追加