柚木のC&C!!

2007年12月02日(日) PPP2(7)

イケイケゲット(ちょい怪しい)で、パラパラパラダイス2を完走〜\(o ̄▽ ̄o)/
スペシャルトラックはやっぱり反転映像が無い。
それでもイケイケは、左右の動きがそう違わないので良かったのだけど、
ゲームPPPでも1・2を争うほど、覚える時間がかかったヴェルファーレ2000を、
これで覚えるのは至難の業だったに違いない。
ヴェルファーレのときに、右側にいる女の子が何かすぐりんを彷彿させる…。
すぐりん=女子フィギュアスケートの村主章枝選手。



PPP3より2の方が運動量が激しい気がする。
リズムが全体的に2の方が早いというのもあるし、こなしきれていないためなのもある(^_^;
今月は2と3をまぜこぜしながら、2を身につけていくとしよう…。
その後……4以降をどうしようかなという感じですが……( ̄ω ̄;
ゲームPPPとPPP2・3合わせて85曲ほどになったので、……85曲かぁ〜覚えたな。
とりあえず、その85曲を体に覚えさせる、と。



冬の運動用に軽いフリースのパンツを買ったら丈が長くて、まるでお殿様だ(笑)
仕方ないので裾をまくっているけれど、
イージービジーやレッドホットジップなんかのピョンピョン系をすると、裾が落ちてきてまたお殿様( ̄▽ ̄;)


 < 過去  INDEX  未来 >


柚木 [MAIL]

My追加