柚木のC&C!!

2007年11月22日(木) PPP2(6)

今は軽く氷点下。明日の最低気温はマイナス4度。
。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚
でも頼んでおいたメリノウールの敷パッドが丁度届いて、ナイスタイミング。

昨年買ったメリノの毛布の自然なあったかさと丸洗いできるところに惚れて、
1年に1回の奮発で、今年は敷パッド。
アクリルだと、手触りはとても好きで、適度な寒さには断然暖かいのだけど、
外気温がマイナスになってくると、部屋の中も良い具合に冷えて(^_^;
直接自分が触れていないところに移動すると、アクリルは冷たいのですな。
ひやっとした冷たさに、自分の体温で温まった場所から動けなくなってしまうのです。
暖かい場所を何とか確保しようと、身体が段々縮こまっていって力を入れるので
横になっているのに、体がしんどくなってゆくのだな(苦笑)

メリノは暖かさでいうとマイルドなのだけど、
体温に暖められていないところも、ひやっとすることがなくてとても良い。
毛布は毛足の短いものだけど、敷パッドは結構羊さんらしい毛並みがあるので、
楽しみ〜ヾ(。・ω・)♪



3人づつ×2セットに突入。
アイ・ビリーブ・イン・ユー、イージービジーをゲット。
サトコちゃん、すでに格好がキャラクター化。
特にイージービジーはついついサトコちゃんに目がいってしまう。

そのイージービジー、
駆け足いっちにーいっちにーいっちにーいっちにーいっちにーいっちにーいっちにーいっちにー
左右にいっちにーいっちにーいっちにーいっちにーいっちにーいっちにーいっちにーいっちにー

ぜぇぜぇ……(倒)

こ、この後半に来てこれは…もう…

しかしこの2曲を覚えると、そのあとのメイド・イン・ファイヤーとダンサーは自動的ゲット。
つい1番の後のイントロで終わった気になってしまうのが難点(笑)
で、残りのシャイ・ガンもゲット。
リチエ姐さんの本領発揮。こりゃもう誰にもかないません。
最初のステップが、やってみると難しい。リチエ姐さんの肩使いが真似できん(×_×;
あとタバコ捨ててぐりぐりするパート、のぐりぐりが上手くできない(笑)

なんだかんだで、あとはスペシャルトラックの2曲のみに。
しかもそのうちヴェルファーレ2000は自動ゲットなので……あとはイケイケのみ!?


 < 過去  INDEX  未来 >


柚木 [MAIL]

My追加