柚木のC&C!!

2007年08月03日(金) PPP3(7)

ロックンロールスーパースター、ジャミン スパニッシュ メンの2曲ゲット。
1週間で2曲!?
姐さんセット・トモミ&リョウコセットのおさらいと、
ゲームPPPを30分ばかりやってると、もう1時間…(=□=;)
その前にトランポちゃんなんかをやってると…つい…

PPP3を制覇できるのは…8月過ぎ…?
マキミホセットの最初のソウルガソリンが一番手こずってる。
同じ音楽の繰り返しで別の振りがくるうえ、その繰り返しが変則。
つなぎの動きもみんな違う。
振りそのものは難しくないだけにもどかしい。

今だ兵隊さん(テクノトロニックフライトのサビメロ)ができない……。
助けて…リチエねーさん…┌(;ロ; )┐
(ねーさんにどーしろと)



トランポちゃんは無理ないところで、
かかと離さない跳び&ジョギング跳びでちんたら20分。
その後座ってお尻跳び1分くらい。
しかしバランス悪いのか左足の外側に重心がいっているようで
タコができそうだ……裸足で跳んでいるのもいけないだろうか。



排卵日前数日も体重が落ちにくくなるとは思わなんだ。
月々のご訪問の前も落ちにくいけれど、
終わってからストンと落ちるわけではなく、維持して維持して
もうすぐ次のご訪問の気配を感じる頃になって落ちやすくなった?
と感じる時期が来る。
月々ご訪問されるお方が去った後は痩せやすい、とされているけど、
自分の場合は排卵日過ぎないと落ちやすくならないみたいだ…。
しかしすぐ次の準備にとりかかる時期なので、
メチャメチャ痩せ期が短か……いや、き、気のせいだよ気のせい……


 < 過去  INDEX  未来 >


柚木 [MAIL]

My追加