柚木のC&C!!

2007年07月22日(日) PPP3(5)

バーチャルラブ80%、メガトンマン70%ゲット。
バーチャルラブは例のごとく、慣れろ、とにかく慣れろってやつですね(^_^;
ノリ的には1回外すと戻れないノリなので、
出来るようになれば楽しいだろうなーーーー……と思うわけです。

メガトンマンのサビメロは、やっぱりトモミちゃんのように
<(・∀・)>メガトンマーン! (・∀<)ゝ♪ く(・∀<)♪
とウインクしながらやりきるべきだろうか?
(一人でそれはやめなされ)



兵隊さんが未だにできません…。
※兵隊さん=テクノトロニックフライトのサビメロ部分。



パラパラ後はかなり汗をかく。
Tシャツかタンクトップにユニクロの短パンという、
人にはお見せできぬ姿で踊ってるわけですが、
(基本は暑いのが苦手なので…。岩盤浴は暑いモノと割り切ってるので別)
かなり部屋も通気を良くして軽装でいるにも関わらず、
終了した後は短パンがしっとり、背中びっしょりという感じで汗をかく。
部屋はジュータンなわけですが、足の裏も汗をかくので、
タオルケットをそれ用に買って二つ折りで敷いてやってます。
(バスタオルくらいじゃ、踊ってるうちにはみ出てしまうのだ)

どれだけ汗が出てるのか、気まぐれに運動する前と後の体重を量ってみた。
間に500ミリペットのお茶を1本飲んでいたのに、
400g減っていた。
お茶の重さを量ると600gあった。
にも関わらず400g減ってるということは、
合計して1kg分の水分が蒸発したってことに…(@_@;

減った分が全部脂肪なら、こんな楽なことはないのに〜〜(妄想)


 < 過去  INDEX  未来 >


柚木 [MAIL]

My追加