狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2008年10月03日(金) 愛しきひとよ

ご無沙汰しております灯呂です。
ちょっと実家に帰省しております。なので、パソコンが使えてます。いや、携帯で書こうと思えば書けるんですが、ブログの方が携帯更新楽なんでね…。
今日は題名にもあるように、私のもう大好きでだいすきでたまらないあの方のお誕生日です。
39歳という年齢になられているんですが、世間で言えばおっさんなんですが、もうそんなの知らん!というくらいだいすきです。
てつさんおたんじょうびおめでとうございます。あなたのべーすがだいすきですだいすきですだいすきですだーいーすーきーでーーーーーす!(しつこい)

検察よけのためにひらがなです。読みにくくてすんません。
パソコンは10月中旬位にはどーにかなりそうです。今週中には通販して届くだろうし…。

ミュ、追加決まった。そして、四天宝寺中も決まりましたよ。氷帝Bの宍戸さんをみたくてみたくてみてみたくてたまりません…ッ!!
四天宝寺中がある時期はケンケンは1月下旬青山で主演舞台あるので、多分feat.氷帝のキャスはBではないかと勝手に予想しているんですが。
け・ど!両方とも混ぜて混ぜて!と考えて、願ってしまう自分も居る訳で。嗚呼、だってAキャスもだいすきなんだー!
しのびあしさんがすきなんですよ…いやだってもうめっちゃ忍足なんだもん!ポーカフェイスあきやまさん。
Bキャスは見られていないので、とてもとても悔いが残っているのです。跡部が良いとの話なんで…うおーみてぇ!

後、5代目はめっちゃめっちゃリョーマがすき。リアルリョーマだと思った。声も良い感じですごいすき。
なので、彼を観に四天宝寺中は絶対観に行く予定なんですが…しかし、1月下旬は青山(ケンケン主演舞台)と某有名ミュージカルを見るのも考えてるのに…うわぁ…本当どーしようか…。
某有名ミュージカルは博多座はもう安いチケが残ってなかったし、見たいキャストの日がぶつからなかったという事実がありまして。
たけださんとかなたさんが揃ってないと意味がなかとですよ!無駄さま良い声すぎるZE!

ああ〜明日は昼から仕事だー今月も働くよーーー!!



灯呂 |MAIL

My追加