狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2008年09月12日(金) 鈴村さんおめでとう

パソコンの電源が入らない灯呂です。
相変わらず駄目です。リカバリに2日間かかる時点でオカシイとは思ってたんですけどねー完璧にCドラがイっちゃってるんで…凹

鈴村さんの誕生日ですね。いやぁ〜去年の今頃はもう絶好調に電王でしたね。寧ろそればっかり?だった気が。
というか、鈴村さん一色…イマジン声優に良い具合に振り回されてた感じがします。
なので、今一年前の日記を読み返してみたら本当上記に書いてある通りで爆笑した!何あの鈴村中毒っぷり!!

で、運命は必然と言うか。あの日福屋書店に行ったのは何かあるんだよね。天神コアに行ったのは何かあるんだよね。
美容室に朝一で行って、5年ぶりに会う友達との待ち合わせ時間まで余裕があったので昼ごはん〜と思い最初は寿司のランチーと思ったんだけど定食が無償に食べたくて定食屋に。
そのお店が天神コアって所にあるんだけど、その日の日替わりが終わってたんで安くすむラーメン屋に行く事に。
そんで、すぐ近くにある福屋書店に行って欲しいなーと思ってたBL小説を見つけて目の前にBLCDが置いてあって。
フリートークがとにかく聴きたくて聴きたくて仕方なかったけど初回限定にしかついてないから諦めてたCDが目の前に!!!
だってメンバーが鈴村さん、鳥海さん、保村さんってメンバーやったら絶対フリートークがフリーダムに決まってるやん!と思ってたんで。
あまりの嬉しさにルンルン気分でレジへ。お会計も済んでふと顔を上げてみたら鈴村さんの写真集が置いてあってしかもポスターまで貼ってあるYO!
そして、極めつけは「握手会」という言葉。ええ、もう固まった。あ、あ、あ、あ、握手ですって!?となった。
俺様とシェイクハンド!の諏訪部さん以来ですなー声優さんとの握手は。相当衝動的にやってしまった行動だったので、休みを取れるか微妙だったんですが何とかしました。
その後、何て鈴村デーなんだ!という変なテンションで友達と再会しました(笑)

と、言う事で今週の日曜日はシェイクハンドです…おおおお!



灯呂 |MAIL

My追加