狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2008年07月02日(水) 買ってしまった

何を考えたんだか解らん灯呂です。
福岡に来る事は知っていました。けど、VAMPSと被っているのも知っていました。けど、私は福岡のVAMPSチケ持っとらんのです。
名古屋と追加の大阪なんです。なので、天神の母宅から歩いて行ける(徒歩5分圏内)福岡市民会館は魅力的で。
発売日当日はお仕事だったんで諦めてたんですが、ふと今日ぴあを見てみたら福岡全公演発売中だし!
金曜日の夜公演を取りました☆サイド席です。現在取れる一番良い指定席と座席大して変わらんかったしね。何せ一桁台だし!

…と言うことで、テニミュを観て来ようと思います。土曜日がVAMPS福岡最終日なんで、当日券出たら行きたいと考えておるので…昼公演今取ればサイド席なら10列目なんだよな…でも、今CR決済をこれ以上増やすのはキツイ。
初めてなので、大人しく一公演だけにしときます。広島は月末だから無理ですね。やっぱ行くとしたら福岡だな。ラッキーな事に福岡は不二が相葉さんの時なんだよね!そして、氷帝がAなんですYO!
生宍戸ですよ!生ジローですよ!生岳人ですよ!けど、日吉が!日吉が!福岡は違うんだぁあああああ!うわーん!でもでもとっても楽しみ♪

なので、ご無沙汰している方々に久しぶりにメールをさせて頂こうと考えています…本当、ご連絡頂いてて連絡出来てなかったりとかあるので…こういう行為が友達を無くすんだぞ、自分。



灯呂 |MAIL

My追加