狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2008年06月22日(日) 男性声優100人ソート

これが正直な所だろうと思う灯呂です。

今流行りな「男性声優100人ソート」をやってみました。
内容は一応途中まで載せてみます。

1 うえだゆうじ
2 羽多野渉
3 鈴村健一
4 関俊彦
5 野島裕史
6 飛田展男
7 三木眞一郎
8 遊佐浩二
9 伊藤健太郎
10 谷山紀章
11 鳥海浩輔
12 中井和哉
13 石川英郎
14 石田彰
15 大塚芳忠
16 小野坂昌也
17 緑川光
18 神奈延年
19 置鮎龍太郎
20 神谷浩史
21 杉田智和
22 吉野裕行
23 檜山修之
24 中村悠一
25 成田剣
26 津田健次郎
27 平川大輔
28 保志総一朗
29 真殿光昭
30 宮田幸季
31 森久保祥太郎
32 子安武人
33 山寺宏一
34 小西克幸
35 岩田光央
36 近藤隆
37 阪口大助
38 櫻井孝宏
39 鈴木達央
40 鈴木千尋
41 諏訪部順一

とりあえず前勢いでやってみたんですけど、あんま考えないでポンポンやって間違ってクリックした人がいたんですね。
なので、今回は間違わない様に少し考えながらやってみました。上位陣は変わらないですね。予想通り。
うえださんは、飛びぬけているので一位とか順位を付けるのも恐れ多いんですが、二位と三位は本当ここ一年でガラリと変動。
寧ろ興味が無かった人たちなんだよなぁ。コレというきっかけがお二人ともアニメ関係じゃないのであまり大きな声で言えんですたい。
電王が好きだったでしょー!なランキングも健在です。ハイ、大好きでしたけど何か?キバ劇場版張り切って観に行きますけど何か?

さて、九州地方もすごい事になっていましたがうちが住んでる所も一昨日は偉い事になってました。
道路が川になってるんですよ。本当、水はけが悪くて。相当大きく水路が作ってあるんですけど、それでも溢れてる。
そりゃ一時間にとんでもない雨量を記録すりゃね…今は落ち着いているんですけど、その影響でお仕事が大変だーと言ってるお客さんがいました。

今日は帰って来てすぐにR2を観ました。ジノがとても好きです。
でも、あまり出番がそんなにある訳ではなかったので…と思ってたら!!いやーーーーー来週から期待して良いよね?答えは聞いてない!(それリュry)
ジノとルルーシュの身長差!体格!めっっっちゃ萌えた!もうジノが出なければ多分観なかったであろう第二期。まんまとハマっています。

さて、明日は休みだったんだけど…昼から出勤せないかんです。
身体が筋肉痛。肩こりが酷過ぎるらしい。首から肩が岩みたいです。眼精疲労もカナリなもので…辛い。
マッサージしに行こうかなー揉み解して欲しい…切実。



灯呂 |MAIL

My追加