狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2008年05月06日(火) タウリン中毒

タウリン3000mgを愛飲する灯呂です。
何と!!!!トークライブイベントのチケットを譲っていただく事が出来ました!!!!!!!!もう本当何とこの喜びを表現したら良いのか!!!
絶対当日券が抽選になって外れた時の気持ちは半端無い切なさだったろうし、もうもうもう言葉に出来ない声にもならない!(咽び泣き)
うえだ補給してきます。嗚呼、今年初なトークライブですよー今年初うえだですよージャンフェスも行ってないから去年の11月が最後なのよー欠乏欠乏。
半年か!本当この半年で色々な事がありすぎだ…うえださんの作品が本当こっちでは殆ど放送されない(00は出番がry)うえだファンには優しくない半年だったし仕事も色々あったね…。
そんな仕事のストレスをはっちゃけて腹筋崩壊してきます。腹の底から笑えるトークライブイベント〜嗚呼、もう嬉しくて嬉しくて「譲れますよ〜」とメールが来た時酸欠になりそうになってたし。
母親とその時電話してたんだけど「母っ!今週末うち東京行くけん!うえださんに会えるよぉおおおお!」とハァハァしながら報告する娘。
そんな娘に母は一言「良かったね」と。母親はうちのうえださん好きはよくご存知なので…そんな母は子安さんが好きです(笑)

しかし、次の日のLIVEのギタリストさんが某サミットでステージから飛び降りた際にかかとを骨折。
現在療養中だけど、11日赤鰤でLIVE出来るのかなぁ…カナリの重症っぽいので無理はしないで欲しいんだけどなぁ…心配です。



タミフル注意。聴きすぎな日々。



灯呂 |MAIL

My追加