
|
 |
| 2006年01月01日(日) ■ |
 |
| 元日のお買い物。 |
 |
元日早々ブクオフに行くのってどうだろうと思いながら行きました。 (どうでもいいが、朝じゃないのについ元旦って言いたくなりません?)
・ヒカ碁1〜17 ・革命の日 ・だまされてもすきなひと ・小児科病棟は大騒ぎ
メモとペンも当たりました。 またこのボールペン、かきやすいんですよ! まだくじ引きやってるはずなので、おすすめ。ボールペンはおすすめ。
今日も年賀状ほったらかしでヒカ碁でした。 懐かしい。一色碁とか忘れてましたからね。 あぁ、でもよかったわv流し読みだったけどさー。
革命の日、の恵さんはやっぱり半陰陽なんですね。 そうか。 んじゃえーとえーと。
ヒカ碁サイト回ってると、ヒカルさんが綺麗になった〜ってよく書いてあるんですが、マンが読み直してほんとにそうね、と思いました。 丸くてふにふにしてたのが、あんなに綺麗に!わぁ。 ちんちくりんだったよね? それを考えると確かに美人に成長している……。 うちにあったのは18〜23までだったので、美人さんしかいませんでした?
今度は何買おう(まだ買うの?)
年賀状、とりあえずイラストだけはできた。手抜きも甚だしいが。 縮小したら影つーぶーれーたー! あぁ、私の15分を返して!! しかし相変わらず私が色を塗ると寒そうだ……。 今度からは暖色キャラを使おう。……暖色キャラってはっきり言っていないに等しいんですがね。 えーと蓮くん、くらいか?(もうこのサイトには影も形もないなぁ) 犬は浮いてるんだろうか。浮いてるんだろうな。まぁ、いけにえだし……(届いたらご確認を)
我が家ではロードさんと並ぶひと……かみさまにじゅんずるひと。 ていうか我がキャラの中でもっとも破天荒でもっとも万能でもっとも欠落した方かもしれない。
色的には波羽に近いことに今気づいたが波羽じゃないんです。 あ、塗り忘れ発見。ここは髪の毛だろう……。
もふもふしたまま、元日が終わります。
あきひかではじまったから、あきひかでおわったりするんだろうか。
休みって堕落します。
そろそろ更新したいところ……。
相棒、2時間じゃなかったのか。ビデオ切れてしまった。しくしく。
|
|