
|
 |
| 2005年06月08日(水) ■ |
 |
| 忘れるんだよ……OTZ |
 |
特処を取るのを!! まるとくはちゃんと取るのにな! あと外栄の点数間違えた(おい)
明日は忘れてないといいなー。 あとで解くぞー。 電卓叩くのが楽しいんですよ。いや、まじで。
健保もいいなーと思いつつ。 やはり大きいところ……と思います。 しかし皆真面目だよ。特別講座申し込む人多っ!
こう区別の仕方はいいもんじゃないんですが、他にわけようもないというか。うん。 テスト勉強しっかりして、点数しっかり取ってるような人とか、授業ちゃんと聞いてる人は申し込むんですね。 えーやだーできなーいとか言ってる人とか、つけやきばな人は申し込まないんですね。
なんかできる人とできない人っていうより、 やる人とやらない人って感じ。
ちなみに私は先生に言われたので大学病院就職講座に申し込みましたけどー。 ついでにカラーをば。手話は来年にまわしてみた。 だって首しめになっちゃう☆ たくさんとると、登校拒否するから!
微笑ましいんだが、苦笑するしかないっていうか。
夕飯買いに行ったら、ちゅーがくのどーきゅーせーに会いましたよ(地元だしな) 挨拶して手を振ったら(振られたので)すれ違ったおばさんに笑われてしまった。くすりと。 微笑ましかったですか。 その瞬間だけちょっと恥ずかしかったデス; いや、いいんだけどね。微笑ましく思われるのは嫌いではなし。 でもその子とは日月と続けて会ってるんだよなー(一緒に遊んだ) 今まで会わなかったのが謎なんですがね。 1回しかクラス一緒にならなかったのに、よくまあ友人関係が続くなーと思いますが。 なんか彼女は典型的なタイプな気がする。
気づくと世話焼いてるタイプなんだよなぁ……(私という人間は)(そして急にそれにむっとするんだな。普段は好きでやってるんだけど)
サイトいい加減改装しないと。 色々リンク切れですが、とりあえず、と。 じゃないと永遠にあのままな気がするから……。
フォーション(フォションだと思ってたけど、のばすの?)の紅茶はおいしいっすねぇ。 親が缶の、貰ってきた。 一杯あって、うれしいーv
明日もテストー。 2日に1回はテストー。
三毛猫ホームズの推理を再読。 犯人とかトリックとか覚えてるのに、間がごっそり抜け落ちてて、どうしてそうなるのかがさっぱりでした。 読んでる途中で思い出しましたが。 やっぱ推理は面白いよね。原点って感じだし。 そして違うネタを考えるんですね。触発されつつ。
えーと水草に捕まる金魚、だっけ。 もうちょっと違うタイトルだった気が。うぎゃー。
なんかどこ行っても私って仲のいい人たちと帰る方向が違うんですけど、なぜですかねぇ?
ああ、紅茶飲んでるときが幸せだ。
|
|