初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2005年06月07日(火)
またーり



AIRを見てました。30分だけども。
ああ、早くレンタル開始にならないかなー。
思うところはままあれど、やっぱり続きは気になるよ。
設定が結構違いますよね。

DVD買うお金はないかなー。
しかもどっちを買うかはすごく悩みどころのような。
で、買うなら結局通常版になりそうで。でもそれは自腹切るのに勿体ないですよね。

あ、柳也の声を聞きながら、蛮ちゃん何やってんのーvとか思いました。
だって神奈さんじゃん。
どっちもかんなか(いや片方は役名じゃが)
裏葉は井上さんな感じのイメージを持ってなかったので、どんな風にまとめるのかなーとか思ったり。

夏になる、から?
ふっと最後のシーン思い出すんですよね。
私的にあすこが1番切ないかも。
ふたりが夕焼けの中、防波堤に座ってふたりを見ているとこ好きだなー。
ピントが切り替わってさ。


ふと昔の漫画が懐かしくなったり。
とは言っても10年程度ですけれど。

すっかり同細胞生物にはまりつつ。
ああいう雰囲気の作品がたまらなく好き。絵も好き。うん。
あと2冊と1冊は手に入れられそうですね。

いつも思うけどBLの趣味は周りと合わないよ。
話さないせいもあるんだけど。
皆私の好きな作品も先生も知らないんだよ……OTZ
ああ、みなみ先生やテマリさんは違うけどね。そこはもう、なんかねえ。
小説とかいくと、さっぱりなんですもの。

夢花センセの絵をどこかで見たことあると思ったら、コバルトで挿絵なさってるし、G猫と同じコミックスだから、サイトでチョウ〜の表紙見たことあったのね。

G猫もいい加減新刊出ないかしら。待ってるのにー。
クラフトで隔月連載してる、って情報を去年仕入れたんだけどな。
今年出るんじゃないかという噂も聞いたんだけど、実際どうなんでせう。

最近はまるものは、新刊が出たばっかりのものばかりなので、次が出るまでに間が。

色々やばいんですけどね。
そう。
あれとかあれとか気になったって、ね。
だって同細胞生物はサービス券で買ったんだもんよ!

そういえば有線が引けるなんたらかんたらっていうの当たりましたよ。昨日ね。
断ったけどー。
工事費もらったって、月額5500も払う気はせんよ。
だって聞かへんもん。音って。CD1枚とて買わないのに!
だったら新聞買うから!新聞!!

……新聞ってどこのが面白いんかな。
どこのがいいんでしょうね?
もう10年以上取ってないんじゃないかなぁ。10年くらいか?
ともかく、読む年になる前にはもうすぱっとやめちゃってたので、さっぱりだわー。
もともとテレビ欄しか見ない家族だし。

電車の中でちら見する限り、結構面白いんだけどね。
新聞って紙だしなー。紙好き。
消臭効果も望めるし(見たよ、40分くらいだけど)

急に甘酒が飲みたくなる心境。
……気分は冬?(いや夏でしょ。夏がくるよ。夏だよー)