初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2004年10月29日(金)
蛙の解剖


たまにログインのときに、書く内容のことで頭がいっぱいで、間違ってタイトル入れるときあります……(苦笑)
たまーにです。今日じゃありませんよー。1年に5回くらい?

予告なしに蛙の解剖でした。予定より早く届いたらしい。
今日は証拠写真はありません。
見たいですか?
撮ってはあるんですよー。ムービーでくっついて動いてる心臓とか、反射の様子とか、切っても動いてる心臓なんかが撮ってあります。全部で30秒ちょっとくらいですが。
あんまり臭くなかったですねえ。冷たかったわ。手が凍えるじゃない!
おまけに私の席は入り口のほぼ前なので開けっ放しにされると凍ります。手が。
やーめーてー><;
同じクラスの子と一緒に開いてる扉と窓を閉めます。寒いんだって、生物室!

でも解剖楽しかったですー。
結局わーきゃー言っててみんなしっかり写メ撮ってるんですから(笑)
え、私は最初からうきうきしてましがなにか?
唯一気持ち悪いと思ったのは卵巣かな!白黒ぶつぶついっぱいで、ちょっとうっと思った。内蔵はもうぜんぜん。
肉はあーこれなにも言わなかったらささ身に見えるよねえ、と言ってました。薄ピンクで。
脳みそがすごい小さかった。うーんびっくり。

蛙嫌いな人にはさぞつらいだろう実験ですな。

あーマザーリーフの紅茶飲みたい。スコーン食べたい、です。
あのお店もうすんごい大好きなの!
雰囲気とか。
見ててついつい一式そろえたくなります。
うちだとティーバッグかセイロン風ミルクティーなのでね。
あんまりストレートでは飲みません。面倒なときだけ。ミルクティーが好き。

Dを見てました。
1ヶ月に1度は見てます。好きなんです。意外に飽きません。
さすがに連続で見てると飽きるけど、月1くらいなら全然。
バトルでいいところとか、シーンとなります(笑)寝てるわけじゃないですよ?(父親は寝てるんだが)
やはり1番最初のテレビシリーズが1番面白いと思います。絵柄も好き。バトルシーンも丁寧に作ってあると思うんだよねー。
そりゃ車のCGは今の方が綺麗なわけですが。ヒールアンドトゥとか見たいんですよ!(わからなくても)

どうやら探しても出てこないので、西風の皇子の2冊目は買ってないようです。
買ったと思ってたのに!しばらく読まないからいいやっておいたと思ったのに!
そういえば金ないししばらく読まないから買わなくてもいいや、と買わなかったような気もするのでした……;

ZEROがなかったんですが、発売してる、よね?
王子2だけじゃなくて宮城先生の漫画も載ってる、の?
すごーく見たいんだけど。なんで、なんでよ。もう誰か買ってった、の?

むー。